こんばんは!

MIYAKOです♡





今日からたまに、ダイエット記録をつけようかなと思い立ちました笑。

先日の健康診断の時の体重を基準にして、プラマイをつけてゆこうかと。(プラスは困るけど……笑。)



本日⇒検診のときの体重から-2キロ♡




食べることが大好きなこと、これまでほとんど運動してきていないことから、基本的にゆるーくながーく続けていければいいかなと思ってます。

よって「断食」とか「炭水化物抜き」とかはせずに、自炊頻度をあげる、とか、週1はジムに行くようにする、とかお家でストレッチする、とかそんなレベルからのスタートです笑。





サボっちゃう日もあると思うし、自分を甘やかす日も沢山あると思うけど、ゆっくりゆっくり頑張ろうと思います✨





以上、決意表明でした!!







(とか言いながら、先日のランチ♡ポークソテーね笑)



(めっっちゃおいしかったですウインクキラキラ)