今日は通し稽古でした!
どんどん作品の濃度が上がっています!!
そんな今日はこちらの方^ ^




初めまして!オニギリ役の飯塚シオンです🍙 
オニギリ役…。すごい名前ですよねほんと笑
 このオニギリって名前、前にシオンが出演させていただいた「お遊び集団おにぎり」という劇団の名前からとった名前だそうです。
今年はやけにおにぎりに縁があるなー、
て話しをしていたら悠造さんが教えてくれました。

さて!!!

今回は幕末ツーリスターという役どころを務めさせていただきます。この名前から連想できるように、時代を旅する旅行会社です。未来人です。 
オニギリはなんでこの会社に就職できたのかってくらいオラオラのうぇいうぇいです。(典型的なヤンキー。力で解決しようとする節がある。人との距離が一般の人より近い。何気に仕事はちゃんと出来てる。) オラオラのうぇいうぇいだけどなんか憎めないし愛されるオニギリにしたいと日々奮闘中、進化中でございます。未来人ということで、さくらちゃんと2人で考えたいろいろな仕掛けにも注目してください!

✳︎✳︎

稽古をする度に、このカンパニーに居れることが幸せだなと感じます。ひとりひとりの熱量と個性が凄い。どのシーンで誰を見ても個々が輝いてるし、惹きつけられます。
この間、ダンサーさんの踊りを見て、全員を見たいから目がいくつも欲しいなと思いました。笑 自分も負けたくないなって思います。
是非観に来てください。
3月21日、亀有リリオホールでお待ちしてます!


P.S.シオンが好きなオニギリの具は鮭いくら、最年少キャスト道口みづきが好きなのは和風ツナマヨネーズです。


{57D5F440-45DC-4B1B-AA81-C7913B7D91CD}