5月4日晴天の富士山 ねこへび足あと


仕事の部署異動から2ヶ月
特殊領域の仕事を全て覚えるのに
まだまだ時間がかかりそうな…
ストレス続きの毎日

GW、たった2日の休みでしたが
久しぶりにリフレッシュしてきました


8:30頃到着した富士スピードウェイは
すでに人がたーーーーくさん!
今までもこんなに人がいたっけか?
ってくらいごった返してました


パンフレット買いたくて見当たらず
聞いたら「場内全て完売です」
言われた😭


そして今年目についたのが
テント、テント、テント…
アドバンコーナーにもこんなに!





ここで観戦しました

Z勢が圧倒的速かったですね
スープラさんたちは
表彰台上がれず残念でした










GT300 応援してたマッハ車検






もちろん本命は立川監督の
GT500 keeperセルモ ねこへびねこへびねこへび足あと足あと足あと











ホッピーはマフラーサイド出し










3位争いしていたARTA
終盤のマシントラブル残念でした




やっぱり富士山は美しいです
観れてよかった



新御殿場ICからの富士山




戦利品





楽しかったぞっ ねこへび足あとねこへび足あとねこへび足あとねこへび足あとねこへび足あと