お正月もかなり過ぎてしまいましたが

皆様

今年もどうぞよろしくお願いしますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

昨年末

知多半島に行ったときにね

お茶したかったのでカフェに寄ったのですが…

 

素敵なハーブティーに出会いましたので

ブログに載せておきますね

 

 

 



ホームページ 


 


グーグルマップ張り付けできなかったので

↓こちらで検索してくださいね🙏

スイーツ&カフェ あじさい

https://maps.app.goo.gl/4Yk2rmeqNpxM3n7D6

 

 

 

 

 

 

 
いつもこのカフェの目の前を通って
師崎まで行きますが
寄ったのははじめてです
 
 
 
ケーキ屋さんとカフェが一緒になってて
ケーキ屋さんでケーキを選んでから
飲み物を頼みましたよ
 
 
【写真をブログに載せることは、オーナーのお兄様に了承済みです】
 
 
選んだケーキは確か知多半島で採れた
グレープフルーツのケーキだったかな
とても美味しかったです
 
 
そして
カフェのあじさいの名にちなんだかのような
赤、青、黄色の三種類の
オリジナルハーブティーがありました
すっごく悩んだけど
青いお茶なんてあまり飲むことないから
青にしました
 
これがね
あじさいみたいに
刻々と色が変化していくのo(^-^o)(o^-^)o!
 
 
 
 
 
 
 
色の変化が楽しかった(ノ≧▽≦)ノ♪
ハーブティーは苦手な方もいるかと思いますが
私は好きです♪
どうやって青色になるのか不思議ですが
美味しかった(ノ≧▽≦)ノ♪
 
 
 
 
 
店内はどこか昭和感のある落ち着いた雰囲気で
とても楽しく美味しい時間でした
リピートしたくなるカフェです
いいカフェみーつけたねこへび足あと
 
 
知多半島に行ったときには
また必ず寄りたいと思いますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪