1年くらい前にアニメやってて、そこからハマって漫画も買い集めてきましたが、次回がいよいよ最終巻。


そして、投稿自体も久しぶり!!w


当時もハマりにハマっておりましたが、最新巻が激アツ過ぎてつい投稿したくなります。

私はダントツ三玖推し‼️

三玖の一途で、純粋な所が好き!

好きな人のために努力する姿も可愛いし、時には強気に攻めてる三玖!!




だけど、単行本では遂に風太郎が1人を選んでいました。。。


いやー、なんとなくそんな気がしてたけど、でもさ三玖も頑張ってたもん!!


頑張った!!


大好き💕


順番的には、三玖→一花→二乃→四葉→五月


の順番なのですが、一花も途中から風太郎争奪戦から脱落っぽい感じになったけど、でも好きだった!


誰かを蹴落としてでも欲しいものを手に入れる!


気持ちは分からないけど、それだけの気持ちを風太郎に持ってたって事だよね!


二乃は最初ツンツンしてたのに、デレたら一直線!

暴走機関車!!

でもそれがいいし、押して押して押しまくってる二乃が可愛い❤️


四葉は早く素直になって欲しいなぁ〜せっかくずっと思ってるんだからね!



五月は食べててw


そんな感じで最終巻も楽しみます‼️