こんばんわ!

物語シリーズも中盤というかもうすぐ佳境というかすでに佳境というか。

今回は恋物語と花物語について


恋物語

{606A9B4A-AB31-4557-AD9A-F0C33A317435}



ひたぎと貝木の深い絡み回ですね!

まず、沖縄まで行く意味(笑)
センショウガハラと鈴木w

{408851A6-A942-4C17-ACA2-B48F44670ABE}

{B00A6684-7ADA-4798-B216-0C964B6DE94D}

{ACB5D1C5-21C4-4CFE-8B35-4952EB1576B2}


この話を見たときは、貝木がトイレで自問自答した時の受けた理由がよくわからなかったけど、花物語で解決するというコンボ!!

貝木も全部が全部悪いやつじゃなかったってことかな?

ギャグと真面目が入り混じっててやばかったけど、何よりこの物語はオープニングにミソがあったねー!

なんであのタッチなのか謎だったけど、今思うと撫子の本音と関係があったんだね!


そして、阿良々木くんが助かるとわかった時のひたぎさんがまじやばすぎ!!!!!

{8C8968A7-8CF4-46C2-AE89-B117CC3463E5}



ささやかな抵抗で貝木の前では泣かないけど、明らかに泣きはらした顔……

一途!

そして、お正月から家族ぐるみのお付き合いをする阿良々木家と戦場ヶ原家ww

微笑ましいw

そして、最後に貝木は……なのに次に続く


花物語

神原駿河の話。

時は駿河が高校3年生になり、ひたぎさん達は卒業してしまい、寂しい駿河。

高校生の間にも悪魔さまというのが流行ってて、自分がそれなのではないかと調査を始めて行く間で蠟花という昔のライバルに遭遇。

{F234864B-CE65-4544-B9AC-0B06240329AC}


いやーのらりくらりな感じとか嫌いじゃないね。
あと、駿河をからかうトコとか、そして最後の勝負の下りとか。

最後の最後にちゃんと成仏できてよかった(*´ω`*)


そして、この話のもう1つはこの人


{726793AB-1A52-4C10-B297-61C6A1817955}



生きてたんかーい!!!!!w
さすが詐欺師!
しかも今回はなんか駿河の親戚のおじさんみたいな立ち位置で、肉を食えと連呼www

そして、あの尋常じゃない足の速さwww

完敗して泣いちゃう駿河がめちゃくちゃ可愛すぎ(*´∀`*)

{5735028C-7EF8-4C04-81F2-1C261D58ADB4}


なんとなく、3年生になった駿河は大人になったというか落ち着いて来た感じがある!

駿河は可愛すぎ!
可愛い後輩って感じだわ!!


そして、ビッリするほど髪伸びきった阿良々木くん。

いやーきった方がいいよw駿河の髪切ってる場合じゃないよww


でも阿良々木くんの力を借りず蠟花としっかり向き合ってる駿河はやっぱり好きだ!!


まぁ、今回はこんな所で♫