あけましておめでとうございます!

昨年の夏頃からアニオタ復活した私は今までの時間を取り戻すかのように毎日アニメばかり見ている日々です。
こんな事言うと仕事してないみたいですが、ちゃんとやってます(笑)


さてさて、最近見返してる物語シリーズ、化物語から猫物語まで観終わったのですがここで一度思いの丈をぶつけようと言うわけです(*´∀`*)


化物語


何度見ても、やっぱりひたぎさんの蕩れが最高に可愛いですね!

{AA8AF389-93D7-4302-8E3B-D0057E4CD4CE}

{2497D7A8-FED8-419A-AC65-90A29467B445}


次はやはり神原駿河いいね!シリーズ追うごとにどんどん髪の毛も伸びてますね駿河さん(笑)

{DABE9698-4A54-47A3-BF33-9B3D35CF758B}

{5450897B-CCC8-4BC7-BC59-E4FB523CCB96}


そして、忍ちゃん

{E2B96FC5-FBB5-44ED-8E77-51F793EEEBAE}


ここは揺るがなかった。

1つ変わったことと言えば、羽川翼、あぁいう委員長系って全く好きにならないんだけど、ブラック羽川は割と好き。
って昔も思ってたけど、その理由が猫物語を全部見て理解しました。

とにかく化物語は終始ツンデレを魅せる戦場ヶ原さんにただただ見蕩れる、そんな物語。
だけど、不思議なことがあって暦はなんでそんな短期間でひたぎをそこまで好きになったのだろうか??
愛してるとかそんな簡単に言えるもんなのか??


そこが謎でした。


偽物語


ファイヤーシスターズがメインのお話。
火憐ちゃんのバカで真っ直ぐなところが好きなんだけど、歯磨きはまじヤバかったね!!可愛さMAX(*´ω`*)

{F302D198-CB1A-497D-8E39-B048C72204B4}

{1E10DB22-0E11-45C6-8E16-44300E09F4F4}

あんなに長かった髪を、しかも家か何かの鍵であっさりバッサリ(笑)
ガサツ通り越してかっこいいわ!(笑)

月火ちゃんもまぁ好きだけど、なんせ井口裕香さんだしね♫

暦のシスコン半端ないしね!


猫物語

羽川は今まで自分の負の感情を我慢して切り離して生きて来てどこか人間らしくないというか絵に描いたような優等生が逆に怖かったからブラック羽川の容姿は可愛かったけど好きにはならなかった。

だけど、この話はそんな羽川が新たに生まれた怪異と向き合って本物の人になれたってお話で、この話を見るのと見ないとでは羽川に対する評価は全く別物と言っても過言ではないですね(笑)

{2B0D3DF5-76EB-482E-BE7A-C25E6405FFD2}

{87CD4245-F855-4225-B34D-B2A6AEF5C945}


あと個人的にひたぎさんがどんどん女子になってもう可愛くて仕方がありませんw

今は傾物語に突入したのでまた書きますー!