こんばんわ!

なんか、なんとなぁくアマガミを見返してます!

{05F4B19B-56E3-44CF-BC8D-9B685688920B}



昔、ここのブログでもアマガミネタ書いてて、昔の私、萌え死んでた(笑)


やっぱはるかが1番可愛いと思う╰(*´︶`*)╯♡

だけど、はるかはネタ要員感が半端ないね(笑)
なんで覗きに来ないの?とかね〜


からの薫編。
最終話のシンテン前まではギャグとシリアスと入り混じった感じだけど、、、

今見てもあの告白はドキドキ♡


この街で恋をした……からの
あんたの悪いところ100個言える。だけど、良いところは101個言える。あんたの事が好き!って破壊力半端ないと思う。マジで!!


{77C8992A-F5EC-4C36-874F-83FEBC1E7A2B}



昔も今も荒ぶる気持ちは変わらないみたいです(笑)

ダークホースとしては、紗江ちゃんが意外と好き(〃ω〃)

あの、それぞれのヒロインの歌う歌!!

それに関しては、
絢辻さんの嘆きの天使♫
薫のきっと明日は…♫
はるかのキミの瞳に恋してる♫
七咲の恋はみずいろ♫
が好き(≧∀≦)


さてさて、次はなんのアニメを観ようかな?

という記事を投稿し忘れていたので今更更新します(笑)