お久しぶりです!

最近は忙しくてなかなかアニメも見れなかったりしていたのですが、少し前に見てハマって、ブログに感想をずっと書きたかった

暗殺教室

{FA8A4B03-6614-4813-8C1C-6E78EE4724F5}



について語りたいと思います。

1期も2期の最新話までも見ましたが、めっちゃ面白い!!

暗殺教室ってタイトルだけ知っていて、なんかグロい奴なのかと思いきや、めっちゃコミカル(笑)
殺せんせーが思いの外可愛い( ´ ▽ ` )ノ

物語的にはありきたりな感じはあるけど、1人1人と向き合って、生徒達や周りの人間、そして自分自身も成長していくというスタンスはとても好きです!


しかも、何となく今の自分と重なる部分があったりするので感情移入しやすいというか、物語にすんなり入っていけます。


好きなキャラみたいなのは特定でいないですが、渚とカルマ、ビッチ先生、神崎は結構好きです♫


また、このアニメのもう1つのオススメはやはり主題歌かなって思います。
OPは声優さん達で歌われていましたが、中でもQUESTIONはかなり好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


EDの落ち着いた雰囲気もすごく良いなって思います!!


アニメがここまで面白いので、是非実写も見てみたくなりました!!



今後の展開に期待です!
茅野~(´Д` )