「もう一度」メッセージお待ちしています\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは^ ^

明日7/4()7:008:55


『おはようサンデー』ラジオ生放送です。

テーマは『もう一度』

メッセージお待ちしています。

メッセージ宛先


ohayo@musicbird.co.jp


もしくは、メッセージフォームからも受け付けています


https://forms.gle/3rH1wL8PDmDVoPBw9


『おはようサンデー』今回のプレゼントは「やくも水神」が繋ぐご縁で、島根県出雲市にある「平田本日記念館」で現在開催中『水森亜土展」のペア入場券を10組様にプレゼントします^ ^


平田本陣記念館の本陣を通じて郷土の歴史や文化にふれ、そして、水森亜土展では、可愛くてキュートな水森亜土さんの初公開原画など、貴重な作品を観ることができます。

2021815日まで開催中です!



行きたいなぁ!という方は

合言葉「平田本陣記念館」「水森亜土展」行きたい!』と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)



7:30〜「はまみ〜のアレコレ」のコーナー、平田本陣記念館 学芸員の山田勝さんをゲストをお迎えします。お楽しみに!



平田本陣記念館https://www.izumo-zaidan.jp/honjin/



水森亜土展https://www.izumo-zaidan.jp/honjin/honjin_tenran/1163




☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】 

今回は→7/4(日)~7/10(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)

『浜菜みやこ』アメブロです

↓↓↓


https://ameblo.jp/miyakohamana


ぜひアクセスして下さい(^-^)/