【追加】メッセージお待ちしています\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんにちは(^o^)/

明日3/15()7:008:55

『おはようサンデー』ラジオ生放送!

テーマは『追加』(o^^o)です。

メッセージお待ちしています(^^)/

宛先ohayo@musicbird.co.jp

FAX03-3288-8902

『おはようサンデー』今回のプレゼントは、

東日本大震災から9年、復興ワインとして宮城県の地域振興に取り組んでいる

「秋保ワイナリー」さんがプレゼント追加のご協力をして下さいます!追加でなんと!!

「赤ワイン:RIVER WINDS ROUGE 2019

「白ワイン:デラウェア2019

「スチューベンロゼ2019




を各1名様づつ、3名様にプレゼントして下さいます\(^o^)

「秋保ワイナリー」Facebookにぜひ「いいね!」と、ラジオで知ったよ!と、書き込んで下さいね(o^^o)

はまみ〜もスチューベンロゼを飲ませて頂きました!香り豊かでとっても美味しかったです^ ^

「秋保ワイナリーFacebookhttps://www.facebook.com/akiuwinery.co.jp/


https://m.facebook.com/akiuwinery.co.jp/?locale2=ja_JP


飲みたいな〜!という方は、希望のワインの種類を書いて

合言葉『東北宮城の「秋保ワイナリー」の復興ワイン飲みたい!』

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)

ご応募お待ちしています(^o^)/



☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】

今回は→3/15(日)~3/21(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

(お祝いコールリクエストの締め切りは3/15()

7:30です)


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)

『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/


人間自然科学研究所

https://www.hns.gr.jp/


「秋保ワイナリー」

http://akiuwinery.co.jp/