『正しい本の読み方/橋爪大三郎(講談社)』 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

『正しい本の読み方/橋爪大三郎(講談社)』

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062884471

『おはようサンデー』2017/1/21(日)の

『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナーでご紹介する新刊本は、橋爪大三郎さんの『正しい本の読み方』です。

{CC583209-486D-4371-B4A1-0340EC794B61}


本を読むための本、本を愛する人のための本ができました。

本を選ぶにも、読むにも、コツがいる!

この「正しい本の読み方」では、そのコツと共に、読むことの、喜びと楽しみを、著者の橋爪大三郎さんが、基礎編、応用編、実践編と段階をステップアップして伝えています。

本に対する向き合い方、楽しみ方の幅が広がる一冊です。

特別付録として、必ず読むべき「大著者100人」も載っています!

ぜひ参考にして、読書をより一層楽しんでみてはいかがですか?


「読んだよ~」の感想もお待ちしています。

宛先

ohayo@musicbird.co.jp


『おはようサンデー』番組公式アメブロ出ました。

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^o^)/