動物に例えると!? | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

今晩は(^-^)/
寒いですね~(>_<)今日はこちらでも少し雪が舞ったりしました。
さて、明日1/15(日)朝7:00~8:55迄
『おはようサンデー』ラジオ生放送でお送りします(^-^)/
テーマは「動物にたとえると」です。
☆自分を動物にたとえると?
☆回りの人からこんな動物に例えられたことがあるよ…(^-^;
☆家族を動物に例えると我が家はこんな感じ(#^.^#)
等々、メッセージお待ちしています(^-^)/
宛先
メール:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 『おはようサンデー』今回のプレゼントは、 東京・飯田橋 瑞月院の 「欧風和菓子 吟乃芋」3個セット
薩摩芋の最高峰 紅あずまに白餡を加え、
さらに、アーモンド・ラム酒で深みを出し、中に刻み栗を練り込んだ、きんとん仕立ての贅沢な焼菓子です!



こちらを1名様にプレゼントします(*^^*)
プレゼント希望の方は、メッセージと番組内で発表の『合い言葉』をお書き添えの上、こちらのメールへ↓↓↓
ohayo@musicbird.co.jp
住所・氏名・電話番号を明記の上ご応募下さいね(*^^*) ご応募お待ちしています(^-^)/
『おはようサンデー』番組公式アメブロが誕生しました。ぜひこちらもお立ち寄り下さい↓↓↓
http://ameblo.jp/ohayo-sunday111/