今年初めての○○(^-^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

今晩は(^-^)/
寒さが一段と厳しくなりましたね。
風邪などひいていませんか?
さて、明日1/8(日)朝7:00~8:55迄
『おはようサンデー』ラジオ生放送でお送りします(^-^)/
テーマは「今年、初めての○○」です。
☆今年、初めての買い物!
☆今年、初めての会話!
☆今年、初めてのお出掛け等々!
2017年、今年の初めてエピソードお待ちしています(^-^)/
宛先
メール:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 『おはようサンデー』今回のプレゼントは、 東京・中目黒の老舗、大江戸あられの「江戸かぶきとラー油(味)」のあられセットを1名様にプレゼントします(*^^*)



プレゼント希望の方は、メッセージと番組内で発表の『合い言葉』をお書き添えの上、こちらのメールへ↓↓↓
ohayo@musicbird.co.jp
住所・氏名・電話番号を明記の上ご応募下さいね(*^^*) ご応募お待ちしています(^-^)/
『おはようサンデー』番組公式アメブロが誕生しました。ぜひこちらもお立ち寄り下さい↓↓↓
http://ameblo.jp/ohayo-sunday111/