只今FM TAROで『週刊メディア通信』オンエア中♪ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

 聴き逃した!また聴きたい!そんな方へ…只今、21:00~ FM TAROで
 『週刊メディア通信』 第965回オンエア中(^-^)/
 ☆FM TARO  http://www.fmtaro.co.jp/
インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/
でも聴けます!!
ネット環境があれば全世界からでも聴けます(^-^)/
 『週刊メディア通信』第965回
出演:高島幹雄、浜菜みやこ
 ☆ゲスト
イケてるハーツの内田琴音さん、越智かりんさんが、再び「週刊メディア通信」に(^-^)/
http://stand-up-project.jp/hearts/index.html



2017年 1月 9日 (月)にワンマンライヴ開催!

1stワンマンライブ〜Heart Warming Night
開場18:00/開演18:30
渋谷WWWX



3rdシングル『ルミカジェーン』発売中
http://stand-up-project.jp/hearts/3rd/

 ☆浜菜みやこの『はまみ~の部屋』
入室テーマは 【 ハートが暖まった出来事 】です(^-^)/
今回はゲストのイケてるハーツの内田琴音さん、越智かりんさんが再び「はまみ~の部屋」に遊びに来てくれました♪
どんなトークが飛び出すかお楽しみに(^-^)/
 
 ☆『この中からどれ聴きたいリクエスト』は【 年末年始映画 特集】
どの曲がかかるかお楽しみに(^-^)/