チャオ ベッラ チンクエッティ「後藤夕貴」さん(≧∇≦) | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

お便り募集中です(^-^)/
 次回、2016/3/3(木)20:00~オンエア分『週刊メディア通信』第922回
出演:高島幹雄、浜菜みやこ
 ゲスト:チャオ ベッラ チンクエッティ のメンバー 「ごとぅー」 こと
「後藤夕貴」さん
 http://ciao-bella-cinquetti.com/profile/



ニューシングル「どうしよう、わたし/一期一会」が発売中
 http://ciao-bella-cinquetti.com/discography/

イベント、ライヴ情報
 http://ciao-bella-cinquetti.com/event/

『はまみ~の部屋』
2/26(金)収録、3/3オンエアの
放送の投稿テーマは
【 わたしの器用なところ 】です。
器用にまつわるメッセージと一緒に、はまみ~の部屋へ遊びにいらして下さいね!今回はゲストの 後藤夕貴 さん も遊びに来てくれますよ~(*^^*)
お待ちしています!!
宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
メッセージを本日2/26(金)19:30頃まで絶賛受付中~!

『どれ聴きたいリクエスト』は
【   ゲストの後藤夕貴さんが
ライヴでソロやデュエットも含めてカヴァーして歌ったことがある曲 特集】です。 

下記の楽曲の中から聴きたい曲をリクエストして下さい。
スタジオで歌って頂くのではなく、原曲のCDをおかけします(^-^)/


①阿部真央/ボーイフレンド

②奥 華子/初恋

③aiko/カブトムシ

④太田裕美/木綿のハンカチーフ

⑤椎名林檎/ギブス

⑥森高千里/渡良瀬橋

⑦タンポポ/ラストキッス

⑧ゆず/夏色

⑨Hey my friend/Tommy heavenly6

⑩荒井由実/海を見ていた午後

この10曲の中から聴きたい1曲を選んでリクエスト送って来てくださいね♪

 リクエストはこちらまで↓
宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
 2/26(金)19:30頃まで
絶賛受付中~\(^o^)/
 
沢山のお便りで盛り上げて下さい\(^o^)/
お待ちしています(≧∇≦)
 
どれ聴きたい特集リクエスト案がありましたら、そちらもお待ちしています!

まだまだいらっしゃる、ありがたいおハガキ、お手紙の送り先は

〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
FMセンタービル4F
ミュージックバード
『週刊メディア通信』係


  ※放送時間の都合やリクエストメールの量によっては、御名前だけの紹介、もしくは全員分を読みきれない場合もあります。御了承下さいm(__)m


高島幹雄氏のサイトにも情報満載!
↓↓↓↓↓
 http://www.twitlonger.com/show/n_1so95lu?new_post=true

アシスタント種ちゃんの
『週刊メディア通信』ブログ もチェックして下さいね↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/meditsu/


浜菜みやこはこちら↓↓↓
@hamamii

http://ameblo.jp/miyakohamana/
ご訪問お待ちしています(*^^*)