お便り募集中♪【今年の心残り】【アニソンレジェンドクリスマスソング特集】 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

「週刊メディア通信」第908回をお聴き下さった皆様、ありがとうございます(≧∇≦)感謝感謝です!
さて、次回、2015/12/3(木)20:00~オンエア分『週刊メディア通信』第909回
出演:高島幹雄、浜菜みやこ

『はまみ~の部屋』テーマは
【 今年の心残り!!】です。
はまみ~の部屋へ遊びにいらして下さいね!(*^^*)お待ちしています!!
宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
メッセージを11/27(金)19:30頃まで絶賛受付中~!

 『どれ聴きたいリクエスト!』
 【  アニソンレジェンドクリスマスソング 特集 】
 
※CD捜索作業の都合により、放送での告知から、一部変更しました。御了承下さい。

①『仮面ライダー』仮面ライダークリスマス/水木一郎

②『超人バロム・1』超人バロム1のクリスマス/水木一郎

③かえらないでサンタさん/水木一郎・堀江美都子

④あなたとわたしのクリスマス/堀江美都子(「ちびっこポップス・シリーズ」)

⑤『森のトントたち』わくわくサンタクロース/堀江美都子

⑥『愛少女ポリアンナ物語』サンタが町にやってくる/堀江美都子

⑦『愛少女ポリアンナ物語』ジングル・ベル/堀江美都子

⑧サンタクロースはどこのひと/大山のぶ代

⑨ドラえもんのクリスマス/大山のぶ代

⑩ウルトラマン・クリスマス・メドレー/歌:バルタン星人&ウルトラマン・ウルトラセブン・ウルトラマン80
※これは面白いです! 
 
この10曲の中から聴きたい1曲を選んで送ってきて下さいね!!

リクエストはこちらまで↓
宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
 11/27(金)19:30頃まで
絶賛受付中~\(^o^)/
 
沢山のお便りでどうぞ盛り上げて下さいませm(__)m
お待ちしています(≧∇≦)
 
どれ聴きたい特集リクエスト案がありましたら、そちらもお待ちしています(*≧∀≦*)

まだまだいらっしゃる、ありがたいおハガキ、お手紙の送り先は

〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
FMセンタービル4F
ミュージックバード
『週刊メディア通信』係


  ※放送時間の都合やリクエストメールの量によっては、御名前だけの紹介、もしくは全員分を読みきれない場合もあります。御了承下さいm(__)m


高島幹雄氏のサイトにも情報満載!
↓↓↓↓↓
 http://www.twitlonger.com/show/n_1snudv7?new_post=true

アシスタント種ちゃんの
『週刊メディア通信』ブログ もチェックして下さいね↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/meditsu/


浜菜みやこはこちら↓↓↓
@hamamii

http://ameblo.jp/miyakohamana/

ご訪問お待ちしています(*^^*)