【高久めぐみさん】【ブルー パームス ロタ】 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

☆『おはようサンデー』5/31(日)☆
8:30~は、はまみ~の大好きなサイパン情報をお届け!
今回はロタ島『ブルー パームス ロタ』の人気ダイビング インストラクターの"高久めぐみ"さんをお迎えして、ロタ島の魅力など、様々な話をお伺いします!



高久めぐみさんは『ダイブ&トラベル大賞2015』の「海外ダイビングガイド部門」で第3位という、人気ダイビングガイドさんです!どんな話が飛び出すか、どうぞお楽しみに(*^^*)

ロタ島「ブルー パームス ロタ 」情報はこちら↓↓
http://www.blue-palms.com/

覗いてみて下さいね\(^o^)/


さてサイパンと言えば、美しいビーチに、はまみ~も感動しました!

『ダイブ&トラベル大賞2015』でも、
ベストビーチ部門で第1位を獲得したのは、ロタ島の『テテトビーチ』!



白いビーチとスケスケのロタブルーの海が広がっているんですよね。
さらに サイパン島の西に位置するマニャガハ島は、2位にランクイン。
そして、サイパン島南部のオブジャンビーチは第3位に選ばれるなど、
北マリアナ諸島のビーチは、ベストビーチ部門の第1位から3位を受賞したんですね。
それだけ、多くのビーチファンに愛される、北マリアナ諸島の海。

日本からはサイパン島まで直行便でおよそ3時間半。
ぜひ、美しいビーチに行ってみませんか?

マリアナ政府観光局のHPには、サイパンのイベント情報も盛りだくさん。

サイパン情報↓
http://japan.mymarianas.com/

↓『おはようサンデー』情報も掲載中↓
http://japan.mymarianas.com/news-release/hot-topics/20150409.html

のぞいてみてくださいね!

※ビーチの写真は、 ベストビーチ第1位のロタ島『テテトビーチ』
Photo by Takahiro Noguchi
󾬩マリアナ政府観光局