はまみ~独り『週刊メディア通信』お便り募集中!! | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

只今お便り募集中~(≧∇≦)
2015/4/2(木)20:00~オンエア分
『週刊メディア通信』第874回
出演:浜菜みやこ (高島幹雄氏は残念ながら今回も欠席)

☆4/2(木)オンエアの浜菜みやこの『はまみ~の部屋』テーマは「趣味!」です。
今、はまっている趣味、
昔はまった趣味、これから趣味にしたいなぁと、思っていること等々、
趣味にまつわるメッセージをお待ちしています!\(^o^)/

宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
本日3/27(金)19:30頃まで絶賛受付中~!!まだまだ間に合います!
今回は高島さん欠席、はまみ~独り週刊メディア通信なので、沢山のお便りでぜひぜひ盛り上げて下さいませm(__)m
お待ちしています(≧∇≦)

2015/4/2(木)放送分の
『どれ聴きたいリクエスト!』は、
「 はまみ~の好きな80年代洋楽特集Vol.1 」です。
リクエスト対象曲は下記の10曲です↓↓

①ミスター・ロボット/スティクス
②スリラー/マイケル・ジャクソン
③ライク・ア・ヴァージン/マドンナ
④見つめていたい/ポリス
⑤テイク・オン・ミー/A-ha
⑥カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ
⑦ジャンプ/ヴァン・ヘイレン
⑧モダン・ラブ/デヴィッド・ボウイ
⑨フラッシュ・ダンス/アイリーン・キャラ
⑩心の愛/スティービー・ワンダー

さてさてどの曲が、聴きたいですか?
この中から貴方の聴きたい一曲を書いて送ってくださいね♪

リクエストはこちらまで↓
宛先:meditsu@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

他にも都道府県出身のアーティスト特集
等々どれ聴きたい特集リクエスト案もお待ちしています(*≧∀≦*)

メッセージは、本日3/27(金)19:30頃まで
絶賛受付中~\(^o^)/まだまだ間に合います!
沢山のお便りでどうぞ盛り上げて下さいませm(__)m
お待ちしています(≧∇≦)

まだまだいらっしゃる、ありがたいおハガキ、お手紙の送り先は

〒102-8080
東京都千代田区麹町1-7
FMセンタービル4F
ミュージックバード
『週刊メディア通信』係


  ※放送時間の都合やリクエストメールの量によっては、御名前だけの紹介、もしくは全員分を読みきれない場合もあります。御了承下さいm(__)m


高島幹雄氏のサイトにも情報満載!
↓↓↓↓↓
http://www.twitlonger.com/show/n_1sisrug?new_post=true


アシスタント種ちゃんの
『週刊メディア通信』ブログ もチェックして下さいね↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/meditsu/


浜菜みやこはこちら↓↓↓
@hamamii

http://ameblo.jp/miyakohamana/

https://www.facebook.com/miyako.hamana?fref=ts

ご訪問お待ちしています(*^^*)




写真は、先日のゲスト「Draft King」さんから送って頂いた、サイン入りCDとお礼のお手紙♪
「Draft King」は只今
【TOWER RECORDS 全国インストアツアー】中♪
詳細はこちら↓
http://draftking.info/live/

お近くの会場をチェックして下さいね\(^o^)/

幸せいっぱい喜びいっぱいな素敵な金曜日の夜になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆