『おはようサンデー』2014/1/26 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

おはようございます晴れ

日曜日の朝いかがお過ごしですか?

早咲きの桜コスモスの情報なども入って、やっぱり、着々と春の足音が近づいているのだなぁ~、などと思う今日この頃でが、やっぱり、まだまだ寒いですね雪

そんな寒い冬の一日の疲れを癒してくれるのが、お風呂ですよね~温泉


ということで、本日朝7~9時、生放送でお送りする
『おはようサンデー』虹
本日のテーマは『お風呂あれこれ温泉虹ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップ

お風呂は熱め好き?
ぬるめが好き?
お風呂で欠かさずやっていることニコニコ温泉
お風呂での楽しみにひひ温泉
そして、銭湯や、温泉風呂での思い出などなど温泉温泉温泉
『お風呂あれこれ温泉』メッセージお待ちしていますアップアップドキドキドキドキドキドキアップアップ


さて、本日のプレゼントは
はまみ~が初詣に行った永福稲荷神社のお守りシリーズ第3弾
『永福守』ですアップアップドキドキアップアップ



永く福が続くことを願っての、プレゼントですコスモス
こちらを2名様にプレゼントします。
応募詳細は番組内で発表しますアップアップアップ音譜


さてさて、
『おはようサンデー』、7時38分過ぎは
『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう~』のコーナーです本アップアップアップ本
今日ご紹介する新刊本は『癒しのランニング/金哲彦(講談社)」音譜アップ本本本アップ音譜



http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2882396 
ニコニコ
半蔵門のスタジオの窓から、皇居の周りをランニングしていらっしゃる方を多く見かけます走る人走る人走る人
はまみ~も、ランニングしてみようかな・・と、思いつつも、でも、走るのって辛いかもシラー・・な~んて思ってしまい、ランナーの皆様を横目で眺めて早、何年?!(ちょっと反省)
そんな、はまみ~みたいに、ランニング走る人始めたいな~と、思っているけれど・・・という方に、とってもおすすめの本ですよ~!! グッド!


そして、本屋さんへ行こう!では、
愛知県田原市にあります「豊川堂 セントファーレ田原店」へ電話を繋ぎます電話音譜音譜音譜
どうぞお楽しみにラブラブアップアップアップラブラブ
お店のの情報はこちらアップ音譜音譜音譜アップ
http://www.housendou.com/
http://housendou.syoten-web.com/shops/index.html#tahara

そして
「おはようサンデー」8時45分過ぎからは
『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』のコーナーですクローバーアップアップアップアップアップクローバー
すでに500万部を越える永遠のベストセラー松下幸之助さんの「道をひらく」の中から、珠玉の言葉を、大橋俊夫さんの朗読でお届けしますカラオケアップアップアップ
 
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-53407-7 
お楽しみにラブラブ


各コーナーへのメッセージはこちら音譜アップアップアップ音譜
メールohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

沢山のお便りお待ちしていますドキドキアップアップアップアップアップドキドキ


今日も素敵なサンデーを晴れ虹クラッカーアップアップアップ

Android携帯からの投稿