まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかったー!

ありがとうございましたーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






先生帰って来られましたぁー!


安心!

舞台でも言いましたが先生不在中座員は楽屋をウロウロソワソワしておりました!笑

落ち着かない。笑

座長も副座長もいないなんて初めて。

その分キャプテンが座長代理としてめちゃくちゃ頑張って頂きました!!!


キャプテンも一安心ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



千秋楽25日まで一生懸命頑張ります^_^

本日もありがとうございましたっ!

明日もお待ちしてます!





明日のお外題


人情深川流し   予定


川の流れのように  予定


です!









写真!












愛のかたまり!






また明日^ ^

おやすみなさい!