皆様、おはようございます。

昨日も秋晴れ☀️
午後からは暑かったです☀️

昨日は診察とトリミングニコニコ

お目々診て頂きました凝視
右目が結膜炎らしく、白目の上側が赤かったです無気力
目の周りの赤みは毛が伸びて痒かったのでは??と爆笑
ユキのトリミングは3週間おきですが、今回は4週でしたので、3週間おきに連れて行きますにっこり
ワンクリーンの眼薬が合わないみたいですって言ったら、考えにくいので、次使ってみて赤くなるようなら合わないのでしょうねと🏥
涙やけの拭き取りだけで目には入れてないから、たまたまだったのかな!?

笑っとるわ泣き笑い

満面の笑み笑

昨日は病院着いたら、すぐに呼ばれたから探検は無し笑

プロバイオ🪥
毎日、フードに混ぜてますよだれ

昨日、トリミング前のユキにっこり

モケ〜無気力

お顔周りは暫く短めカットににっこり

ハロウィンハロウィン
付けてもらいましたハロウィン


ユキを預けて、ニトリモールへ買い物にダッシュ
デオシートあしあと

ユキのオヤツよだれ

先日の甘栗、5個しか入っておらず、物足りないないので又、甘栗買いましたひらめき
下のはダイソーレジ横にあったので何となく買いましたニコニコ

4袋入り甘栗。小袋開けたら6個アセアセ
計24個アセアセ
やはりしょぼい泣き笑い


梨は龍様のお供えに龍
今回は幸水買いました🍐

ニトリモール上空💭

ニトリモールに行ったのに、ニトリには寄れず時間と、なりましたタラー
ビバホームとダイソーとスーパーに長居しすぎたかもアセアセ
ダイソーの前がニトリなのに、残り時間、五分アセアセ
カーペット見たかった真顔
ダイソーは3週間ぶり位だったので、あれこれ山盛り買いましたニコニコ

マツコの番組でカレーの話🍛
エスビーカレールウと他のメーカーのカレールウを混ぜると絶品カレーになると🍛
ほんまかいなと試したくて試してみたひらめき

私は、ジャワカレーと合わせてみましたニコニコ
ジャワ3、エスビー7位の比率でひらめき
マジ美味しいOK
何か、家のカレーと洋食屋さんのカレーの間?みたいな味グッ
シンプルに牛肉、玉ねぎ、人参、じゃがいもだけで、スパイス無しで作ってみましたグッ
是非、お試し下さいひらめき

可愛いいラブラブソレちゃんラブラブテールちゃんラブラブ

kumikoさん、大丈夫ですか!?
心配ですわタラー
こんなに可愛いいコラージュ作って下さってるから大丈夫ですねひらめき

テールちゃんラブラブ三輪車からバイクにバージョンアップでUber 楽々グッ
バイクで大阪まで遊びに来る!?

ソレちゃんもカッコいいね〜ラブ
ユキは転倒しないでよ照れ

ヘビ本日、巳の日ですヘビ

弁財天様への参拝。

小銭洗いが吉です。
金毒を流して、お金が回り回ってくるようになさって下さいね。

邪気が取れて金運を高めます。

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星

今朝!?夜中2時にちょんちょん無気力
眠いですが仕事ですアセアセ
星空散歩行って来ましたよ🌃



イベントバナー