皆様、おはようございます。

昨日も異常な暑さに熱波ガーン
台風の影響でしょうか🌀
6年まえ、大阪を襲った台風21号に似てると言われてますが、21号は、トラックも倒す暴風雨でした🌀
屋根が吹っ飛び、関空に続く道路は遮断されて空港から出れずに寝泊まりされる方もいらっしゃった超大型台風でした🌀

昨日は、念の為、買い出しにダッシュ
ホームセンターとスーパーに行きましたが、長蛇のレジ待ちガーン
皆さん、たくさんのお買い物されてましたアセアセ

ユキちゃん飛び出すハート
お留守番ありがとう飛び出すハート

この時、私は手には何も持ってませんが、御飯?と問いかけてますよだれ

期待を膨らませ待つユキよだれ

ついでに、お手とお座りにっこり
お座りは指を下に向けたら、しますニコニコ
この後、御飯を食べてご満悦でしたよだれ

昨日は、小雪たん太一君ママさんのブログで拝見してから無償に、お好み焼き食べたくなって焼きましたよ割り箸

巷で流行りのフルーツキャップ🍏🍈🍑(流行ってない!?

リー君ママさんから教えて頂きました🍑🍈🍏

正式名、フルーツキャップ🍏🍈🍑



そして、頂きましたラブ
リー君ラブラブフルーツキャップ被りお写真ラブ
立派な笑フルーツキャップですね~🍑🍈🍏

なんて可愛いのでしょう飛び出すハートキューン飛び出すハート

リー君ママさん、お写真、フルーツキャップ名教えて頂きありがとうございますラブラブ

そして、小町ちゃんラブラブ糸ちゃんラブラブママさんから、「糸は梨で大丈夫ですが、小町はメロンサイズが必要だから高くつくわ~」とコメント頂きました笑
確かに私も思ってました泣き笑い
大きい組さん、梨や桃サイズでは無理やから、メロン、小玉スイカのフルーツキャップ必要やろうなと泣き笑い
るんさんおねがいお高くついても、フルーツキャップ被りに参戦して頂く心意気に脱帽ですウインク

甘くて美味しいメロン🍈をお買い上げ下さいませ照れ

藍ちゃ〜んラブラブ
聞いた笑
ジェシカちゃんなら被ってくれそうだけど、サイズ無いわ~って言われてましたが、メロン🍈小玉スイカ🍉なら、ジェシカちゃんOKだよ〜グッ

エッ👂何て👂
メロン買ってまで、フルーツキャップ被りには参戦しないって👂
寂しいなぁ~えーん
大きい組さん頑張ってよ~ラブ

エマ君イエローハーツララちゃんラブラブも参戦してくれそうです🍏🍑

貴方達は何でもお似合いですわよラブ

もちろん!貞子様も🍑🍏
貞子さんのフルーツキャップ被りは何だか、とっても楽しみですわ照れ

エース君ラブラブボンちゃんもブルーハーツ
エース君、ボンちゃん兄弟君はキーウィ🥝のフルーツキャップで大丈夫そうですねウインク

コロコちゃんラブラブ
フルーツキャップ、目の前に有りますが、被るのは、いやでしゅ泣くうさぎ
コロコちゃん家もメロン🍈買おうかOK

花ちゃんラブラブ
花ちゃんもフルーツキャップ被りにチャレンジしてくれますよ~🍑🍏

皆様、本当にお優しいですラブラブ

花ちゃんラブラブ楽しみにしてまちゅよ〜ラブ

カールちゃんラブラブケイティちゃんラブラブもフルーツキャップに挑戦して頂けますが、写真撮れるかなと、ママさんキョロキョロ
カートにインされて、フルーツキャップ被って頂いたらいかがでしょうか??
ファイト💪ママさん💪



皆様、フルーツキャップ被りにご参加ありがとうございます🙇
さすがでございますラブ
フルーツキャップの輪⭕️🍏🍑🍈🥝
広げましょう🍑🍏🍈🍈🍉


昨日の夕方の空🪽
温風吹く中、ユキと外へあしあと
サウナで熱波ウチワで扇がれてるみたいな暑さびっくり
ユキはウンPして、私が拾ってる間に先に帰りやがったあしあと
玄関のドアの前で、ドアをガリガリあしあと
よほど暑かったんやな爆笑

貞子ちゃんママ様が、避難用リュックサックに入れて置けば良いわよと教えて下さったビスコクッキー
私、ビスコ好きですひらめき
忘れずに買いましたよ~クッキー


星冬至までに、自分自身の嫌な所、ネガティブな思い、トラウマなどを捨てておきましょう。

当たり前に思ってる自分の常識など、思い返して、必要で無い思いを捨てたりとする大切な時期が来ました。

なりたい自分、我慢してる事を思い返して、なりたい自分に近づく努力。
花火🎆を見ながら思い返すと良いですよ。
花火は平和の祈りが込められて魂の鎮魂、祈りです。
花火の画像や動画を見られて、ご自身の不要なものを捨てて下さいね花火

そして、4ヶ月続くスーパームーン
スーパームーンが終ると冬至がやって来ます。
なりたい自分になって、チャンスを掴みましょう星

今日も穏やかな1日をお過ごし下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星


イベントバナー