皆様、おはようございます。

昨日は大阪、pm2.5マックス+黄砂
UMAくんバイキンくん
今日も多い予報バイキンくんUMAくん

今朝??午前3時、コツコツとユキの歩く音あしあと
うわぁ~またかいな不安
廊下を行ったり来たりあしあと
あっ!これは大量ウンPの、お知らせアセアセ
テラスのドアを開けて、ユキを出したあしあと
出るわ出るわ、ウンP煽り
チッチもしてにっこり
私は、ウンP片付けて即zzzzzz
ユキもふとん1
あ〜良かったニコニコ
午前5時半、ユキに起こされ、朝散歩行きましたあしあと


昨日は早い時間に一度だけ、お外に出ましたあしあと
ユキは最近、警戒気味驚き
梅干しちゃん撮れません無気力
カメラを向けると、オチリ見せる驚き


少し歩いてあしあと

この、お洋服、正面から写真撮ったら、大喜利の人みたい笑

フリル部分がね泣き笑い

午前3時半に起こされて、寝たフリしても、ちょんちょん攻撃されて不安
ユキはエエよ真顔
自分の用事(チッチ、ウンP、御飯)終わればふとん1だけ大あくび
ハハは体内時計崩壊ですよあんぐり

ちらんがな大あくび


昨日、ブロ友さんに教えて頂いたドラマ、「私の夫と結婚して」
早速、アマプラで観ましたひらめき

うんうん、おもしろいひらめき
眠気に負けて第4話までで終了ニコニコ
続きは今夜ひらめき
教えて頂きありがとうございますハート


星本日、壬子の日、一粒万倍日です星

壬子(みずのえね)の日は財運アップの日です。
壬は五行では水ですので、水の気は金運を指します。
子も入りますので、大黒様のご利益も頂けますので、金運、財運アップの吉日です。

星水の綺麗な場所へ行くと良いですが、なかなか近くに無い場合は、滝や川、海の綺麗な映像を見られると良いですよ。
シンガポールの富の泉の映像も良いですね。

星水色、青、クロの物を身に着ける。五行で水のカラーです。
パール、粗塩も水の気です。

星海の幸を食べる。
魚介類、海藻など、海で捕れた食材を、お召し上がり下さいね。

星大黒天様のご参拝。
商売繁盛の神様です。
壬子の日は手水舎で綺麗に手を清め、水のパワーで金運アップです。

素敵な吉日を、お過ごし下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー