皆様、おはようございますニコニコ

昨日の朝散歩で雨に打たれ、風邪をひいたみたいな私です予防

とりあえずは、ユキをふいてあげないと、いけませんので、自分は、後回し真顔

ユキを乾かし、すぐに着替えて頭を拭いたのですが、午後から、頭が痛い悲しい
それと、最近、明け方、クーラー寒い悲しい
布団を頭から被り、寒さを凌いでます不安
自分にエアコン切れや〜と言い聞かせますが、リモコン取るのが邪魔くさい知らんぷり
病院で、もらった漢方薬、残ってるので、様子見ます予防
スミマセン真顔
つまらない話知らんぷり

昨日は、挙動不審なユキでした驚き

いつもなら、ぐーすかぴーふとん1
なのに、昨日は、私の後を着いてまわり、手でちょんちょんと呼び続けてました無気力

お外行きたいのかと、出しても、こんな感じで座るだけ無気力

外の音に反応してます物申す(ワンコラ入ってます)
夕方、更に、挙動不審なユキ無気力
オー怖っ物申す

あまりにも、挙動不審なので、アキレスを少し、あげましたが、咥えたまま、ウロウロ、挙動不審無気力

なので、取り上げようとしたら、この顔です物申す

ユキ連合、総長ユキだせ物申す
みたいな顔ですね~むかつき

オレに、ちがじゅくんじゃねーよ、ババァ物申す

ヒィ〜不安
怖ぇ~不安
あまり寝て無いので、目のまわりが、いつもより茶色いネガティブ

たま〜に、挙動不審な日が有りますが、昨日は夕方、遠くで雷鳴聞こえてたので、ワンコさんは、聴力凄いから、早い時間から聞こえてたのでは無いかなと真顔

御飯は食べるので、身体が、しんどい訳では無さそうです凝視

又、台風が発生したので、人には分からない、気圧の関係かも知れませんね真顔

するとアセアセ
雷雨が⛈️

大阪、洪水警報ガーン

ユキは、パンディング止まらず、午後6時には寝る仔が、午後11時迄、ハァハァ言って寝ません魂が抜ける

ペットスエット、水を飲ませ、隣で、ずっとヨシヨシしてました魂が抜ける

又々、布団を陣取られ、ユキ布団では、身体が痛くなるので、隣に布団敷きました不安
長らく、ベッドで寝てないわzzz

今朝、5時電球
元気に起きて来て、朝散歩ニコニコ

気圧の影響ですね台風

今日は、お昼寝してくれるかなふとん1


電球本日、辰の日です電球

龍様の日です龍

龍様は玄関から廊下を通り入って来られます。

今日は廊下を綺麗に掃除しましょう。
そして、龍様は水を司る神様ですので、水回りの掃除も必須です。

龍様のエネルギーが1番高い時間帯は、午前7時〜8時59分です。
この時間帯に、龍様を思い、置物などがあれば、お水をお供えして下さいね。

我が家は、玄関とリビングに龍様、いらっしゃるので、毎日、お水を換えてますよ龍

龍雲も見れたら、ラッキーですね龍

皆様、素敵な吉日を、お過ごし下さいね龍


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 








キラキラ本日も、ブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂き嬉しいです。


ありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが、今日も穏やかな1日を過ごせます様に流れ星