大天使ミカエル 聖なる儀式2018秋 その2 六甲山とホワイトドラゴン 天穂日命の磐座 | 天使と、ハートが歌う地上天国を生きよう!スピリチュアルサロン尼崎

天使と、ハートが歌う地上天国を生きよう!スピリチュアルサロン尼崎

レムリアの記憶の原子&
スター・シードたちの青写真を思い出すお手伝い。

天使と共に、新・黄金時代の愛と喜びと豊かさの地上天国を、
優雅にやすやすと創造しませんか?
システマチックに、スピリチュアルのステップをお伝えします!

こんにちは、金澤みやこです。

アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)
聖なる儀式 2018 秋の2日めは、六甲山でのクリスタル活性でした。


六甲山の 聖地クリスタル活性&光の柱 

太山寺の次は、
六甲山信仰の厚い、磐座群で行いました。


巨石群はドルメントしての役割があり、
祈りの場ですので、
光の柱を立てることにしました

(私のスピリットは、
太山寺にクリスタルがあると伝えてきていて、六甲山では他にはクリスタルは無いみたいです。

なんどもなんどもスピリットに聞きました。
そして、太山寺だけ、上から波動が降りてきます。)


六甲山にいく道、また迷ってしまいましたが、ちゃんと着きました。

天穂日命の磐座は、最も有名な磐座の一つ。

六甲カンツリーハウスの中にあります。

六甲山で、私が反応したのは、
太山寺の次には、ここでした。

image

竜みたいな雲がいくつも出ていました。

これが、この後の出来事と関連していることが、あとでわかりました。

image


丘の上への、めっちゃ急斜面の芝生の坂を登り、
(上の写真の右上に見える丘の上まで)

天穂日命の磐座がありました。

結構、若い人がやって来て、ここに立ち寄って行きます。

スピリチュアルな意識が高まっている、と感じました。





ここは、古代の祭場だったのですね。

今はちゃんと、綺麗な注連縄がかけられています。

ネットで検索すると、ありゃりゃな、しめ縄の画像も出ていますので、ホッとしました・ 笑





磐座の裏側に草むらがあり、そこで聖なる儀式を行いました。




記念撮影、チョけてる金澤(左から一人め)

(チョけてるって、関西弁で、おどける・ふざける、です)




聖なる儀式を行い、

ここから下へ戻ろうとした、

その時、

私は、紫色の線が走るのが見え、

うちの旦那は、白い龍がさっと通り過ぎたのが見えたんです。




紫の線は、大天使ザドキエルの、紫の炎の光線です。

白龍は、さて?
西宮の越木岩神社の磐座の白龍と、関連が?

でも、旦那は、そういうことは一切、知りません。
興味がないので、調べないんですね。


うちの旦那と私は、毎日、家の中で、天使を瞬間的に見ているんです。

(旦那は、初めて西宮の恵比寿神社に行った時、ニコニコされている恵比寿神を見ました。)


そうして聖なる儀式の後、
太陽の両側に、こんな彩雲が・・

私には、龍が玉を持っているように見えました。






ドラゴンのハート?




ホワイトドラゴンに関しては、
聖なる旅のあと、旦那とチャネリングした情報があります。
後日掲載します。


聖なる儀式では、何かが起こります。

私たちが、真摯に気持ちを込めて行えば、

光の柱が立ち、高次元が答えてくれます。


このあと、菊籬姫の白山と関連する、六甲比命神社に向かいました。

これがまた、えらい場所にあるんですよ!!

は〜、どこまで〜〜??な珍道中、

次の記事を、お楽しみに♪



DNAの種原子を活性化するQFMスクール、
まだお席があります!

レベル1:12月1/2 or 5/6 (ネット受講対応)
レベル2:12月15/16, 12月12or18/19


12月 レベル1&2 ネット・サロン
アーキエンジェルマイケル QFMスクール





 



エンジェルハート・スピリチュアルな光の窓 金澤みやこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント