グループのシナジーを上昇させるプロフェッショナル、人気を保つ人。 | 愛と喜びと豊かさの至福の地上天国を生きよう!光への窓 金澤みやこのブログ

愛と喜びと豊かさの至福の地上天国を生きよう!光への窓 金澤みやこのブログ

広大なスピリットと1つになる、本当の目覚めへのステップへ導くブログです。
全てはただ一つ、その至福を味わう、それがアセンションであり、人の究極のゴール。
覚醒、ただあること、本当に平和になること、その道を歩いて行くために・・

至福の地上天国をいきよう、
エンジェルハート ナビゲーター 金澤みやこです♪


グループのシナジーとは、グループのエネルギー共感です。

これからは、特に大事なようです。


スピリチュアルな道は、まず自分の統合が大事で、

それは一人で歩く道なのですが、

誰かに助けられ、助けることは多々あります。


自分一人で、何かを成し遂げるのは不可能だと、最近よく思います。

良いグループのシナジーは、

あとでしみじみ感じられるものです。


それは、ファシリテーターが、

「私、私の」ではなく、「私たち」という、

全体のエネルギーを循環させるという意識がある時、

一人一人を、生かしていくことに自分を奉仕する、

その意識がある時、そのようなグループシナジーが生まれます。



{80A815B7-4FA7-4061-87A1-D637D13C4F62}



昨日、旦那がファンである、
演歌歌手の水森かおりさんのファンクラブに付き添い?ました。

かおりさんの歌は、ど迫力。
実力はいうに及ばず。


うちの旦那は、水森かおりさんのオーラは、白だと言います。

白のオーラは、鍛錬をしている人のオーラです。

ワークを日常生活の中で毎日する人は、オーラが白っぽくなります。

白は光が全部集まった時の色です。



プロに徹している人は、気持ちよくさせるプロです。

一人一人を大事に対話するタフなエネルギーは、脱帽ものです。

自らの世界の第一人者を維持する人は、

謙虚で、感謝を忘れず、その姿勢を維持します。


これは、アーキエンジェルマイケルがいつも言っている、

自分にセンターし、感謝の姿勢を維持することが、

顕現の法則の大事なポイント、


ということに通じると思います。



今朝、それらを感じて、この世界の人々を、祝福しました。

そして、ありがたく思いました。。。。


みなさん、一緒にいてくださって、ありがとうございます。


QFMのこと、天使のことを伝えられたらいいなあ、

と思っているあなた、

カリスマである必要はありません。

ご一緒に、続けて、やっていきませんか。




マイケルのメッセージ更新、地上天国へのヒントなどお知らせ♪


アルテピウス通信 ご登録はこちら


9月〜11月 開催


〔募集中!〕 11月18/19 ティーチャ認定クラス


QFMアドバンス AAマイケル(大天使ミカエル

▶︎ アーキエンジェルマイケル毎月のメッセージはこちら

▶︎一生の宝物。AAマイケルあなたへの個人メッセージ

▶︎アーキエンジェルマイケル学びの会 10月13日 or 15日