Moving Dragon Tour | 旬彩ダイニングManna(マナ)

旬彩ダイニングManna(マナ)

京橋駅より徒歩5分。
安心・安全なオーガニック(有機野菜)にこだわり、食べることで身体の中から綺麗になって欲しい。
美と健康にこだわり、毎日外食しても太らないカフェバーです。

待ちに待った天波さんライヴ♪

8月18日マナで開催しました^ ^

{21BAB701-2381-4A8F-BA1E-AA3A963BDA1E}


自然農法の有機野菜、乾物、貴重なお米やパイナップルまで持って来て下さいましたよ〜



今回も沢山のファンの方がご参加下さいました。
ありがとうございます。


何時も健康のお話のトークはとても楽しくて他では聞けないお話をして下さいます。
皆さまメモをとられる方もいらっしゃいますよ。
食べて苦味があるのは農薬、添加物のみがだそうですよ!

{78175134-545D-4CFD-BBEE-49B5CB87D9F4}


このパイナップル はとても貴重な物です。
すっごく甘い〜〜
ちゃんとした農法で作られた物は違いますね。
こんなに甘いパイナップル食べたの初めてです


{95A9CE19-D355-45C7-A324-CDDDB7272B1C}



他沢山の有機野菜はすぐに売れてしまいました〜{5DB1EC1B-CD1D-4B5B-95CA-8B12F72D6630}

{A2D9D1DB-31A6-4256-9A7B-8098183D74D6}

{413BED24-D714-4153-ADEF-5D94932EF56D}

{EC7A470B-1F2B-4B9F-BA56-0C1213385DA7}

{9847D075-E1E9-4648-B9BD-A751DEEB79B4}

{9DD0D453-7B7E-4D14-9EB5-03E65CCAA47B}

{A2ABE52F-2AEC-454C-BC7F-1703DBD0D287}


ライヴの始まりです。

天波さんの優しく力強く響きわたる声が心と内臓までに染み渡ります。

何時も何故か涙が出できます。

{F81EB7EB-6D8C-42F2-86D8-F5BBE64A9293}



{A989CF78-1128-415E-9399-F4C02EEF3528}

{3A0431D7-2C27-46C4-95EB-095008E928C4}




今回もマナでライヴをして下さりありがとうございました^ ^
{2AB7DFE6-E2BA-4C80-8C45-F127165D69CD}


長旅  お疲れ出ません様に。


又来年も宜しくお願いいたします。