ラジコンサーキット | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私のお客様の事業所を
ご紹介したいと思いますニコ

今日はこちらは(三重)はとてもいい

晴れお天気でしたウインク

仕事で

ラジコンサーキットを
経営している社長さんにお願いがあって
伺いましたニコ

社長さんが車zzzzzz走らせたら!?

おーっ!えー〰ー



ガーンやった事ない~



キラキラキラキラキラキラ走った!走った!
お相撲さんじゃあるまいしほっこり

楽しかった
よく走る車zzzようにパーツもつけたり

ラジコン・・マニアックな人は相当お金

かけるらしいですほっこり

昔、F1レーサーだった

アイルトン・セナさんは

必ず鈴鹿サーキットに来た際はお忍びで

このラジコンサーキットのお店に立ち寄り

ラジコンを走らせてたようですラブ

セナさんの写真とかあるもんほっこり

とても静かな場所にあります

興味のある方は是非訪ねてみてください

三重県    TRSさんですキラキラ