昨日・今日と定休日なので日記みたいなブログです・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

日曜日、遅くまで打ってたのと、

雑用をちょっとやってたら、

朝5時からやってる

やよい軒のモーニングを

食べに行こうかなはてなマーク

そんな気分になったので、

ネットで確認して5時過ぎに

烏丸今出川のやよい軒へ🛵

 

「都合により6時から開店します」

ぐはー目 そんな張り紙の前には

数人の待ち客があせる

30分も眠いまま耐えられないと

諦めて帰った月曜日汗

 

6時から寝て・・・昼過ぎに起きて、

銀行詣でと消耗品の買い物、

ブログ書いたりの雑用を店でしていました音譜

 

カーテンを開けたら窓には足場が目

屋上の工事が始まったみたいで、

外からも写真を撮ってみましたカメラ

屋上に登ってる人が目

高い場所が苦手な方はこういった

お仕事ムリでしょうねあせる

自分には出来ないコトを

平然とやってのける方々は

本当に尊敬します音譜

 

16時過ぎにファミレスで食事をとって

18時くらいから夕寝をしたんですよあせる

目が冷めたのが23時くらい時計

お風呂に入ってから思案して・・・

 

「これからネカフェに行って、

朝にもう一度やよい軒モーニングにビックリマーク

雨が降っていたので車でお出かけ車

 

国道1号線の快活CLUBから、

久御山のやよい軒に行く計画グッド!

そしたら、予定外のことが・・・

「5月6日から全席禁煙」

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

加熱式タバコOKのブースがあるのは、

市内は西院店と宇治店のみになってましたあせる

 

南インター店は喫煙可能ブースがたくさん

あったから安心してたのに、

しょんぼりしながら、時々喫煙コーナーに

お邪魔しつつ漫画を読んで過ごしました音譜

 

5時過ぎにやよい軒ナイフとフォーク

390円のモーニング定食と

220円の卵焼き・・・610円の朝ご飯は

ごはんお代わり自由で3杯おにぎりおにぎりおにぎり

しらすおろしが食べたかったので、

とっても満足しました合格

 

大雨だったし、車でしか来れない場所だと

思うけど、利用客がたくさん音譜

1人の方が多かったかなはてなマーク

カップル(夫婦かも)もチラホラ目

 

自分でよそえる(機械だけど)システムが

知ってる限りやよい軒街かど屋だけ音譜

「お代わり下さい」って気恥ずかしくて

なかなか頼めないんだもん汗

どうかずっと店舗とシステムが

存続しますよーにラブラブ

 

計画した通りに行って満足チョキ

そして9時から朝寝をしましたべーっだ!

昼には起きて活動中・・・

生活時間を元に戻さないとねあせるあせるあせる

 

明日は10時から開催決定クラッカー

昨日までは本当にわからなくて、

非開催になるかもと思ってたけど、

打てることになって良かったです音譜

 

金曜日まで黄冠週間なので、

黄色のドラ「6」が入ってます音譜

毎日、役満オールスター星

画像がゲットできればいいなぁ音譜

ぜひ和了ってくださいませ(*^^*)

 

水曜日以降の参加連絡とご参加を

喜んでお待ちしていますヽ(^。^)ノ