ブロ友のみやさくさんの真似をして、2歳最終日にちびハニ君にインタビューしてみました。


1、名前を教えてください。
フルネームです。

私の予想では、ちゃん付で返ってくると思いきや、あまりにもしっかりとフルネームで、「です」って返ってきてびっくりしました。

2、何歳ですか?
沈黙
わからないみたい(笑)


3、好きな食べ物はなんですか?
ケーキとプリンとバナナとイチゴと…

忘れた、長すぎて覚えられませんでした。

4、好きな色はなんですか?
青と赤と緑と黄色とブラック


5、好きなキャラクターはなんですか?
シーン

あっ、アンパンマンとか、トーマスとか、、、
と補足すると


なんと


こみやこちゃん!


あっそうですか。コミヤコはキャラクターなのか…



6、好きな遊びはなんですか?
ブロック。


7、何を見るのが好きですか?
(うちはテレビ見てないから難しいかなと思いながら聞きました)
red rocketとジョージ。
こちら普段見てるDVDの「リトルアインシュタイン」と「おサルのジョージ」です。どちらも英語で見てるのでred rocketと言ったと思われます。


なかなか面白い試みでした。みやさくさん、ありがとう!

これ、コミヤコのときにも絶対したい。