みなさま趣味ってなんでしょう?


みやこは、ずばり旅行です飛行機

国内の温泉旅行温泉も大好きだし、そして海外ももっちろんドキドキ



そこで、何度から「超暑い~」? ブログネタ:何度から「超暑い~」? 参加中

なにより一番暑かったむっのは、真夏のスペインスペイン
大学時代に8月に1ヶ月一人旅リュックをしましたビックリマーク


マドリッドから少し離れたサラマンカという街に2週間ほど
いたのですが。。。。ドラッグストアの前には温度計があって
温度が表示されています温度計


真夏ということもあって、たいてい毎日「40度」超え叫び
からっと乾燥しているので、体感温度は、日本ほどじゃぁ
ないんですが、しかーし、40度爆弾

むりむりむり~。
それだけで暑い汗


でも、ここは一人旅。共有する人がいないのよねぇ得意げ


だけどー。一人旅の魅力はたっくさーんありますアップ

なんといっても、好きなところにいけるラブラブ
 スペインでは、宿もふらふら☆行くところも決めずふらふら。
たまには電車に乗ってふらふら地下鉄ってな感じです。


そんな一人旅グッズを紹介目

私が1番重宝したのはコチラ ポット
メインはお湯をわかすのに使いますコーヒーときにはカップラーメン
つくったりラーメン

なにせ一人での貧乏旅行がま口財布 安全面を考慮してホテルホテル
選ぶと、備品がないのですぅ。よってもちろん朝ごはんもつき
ませぬ。スタンスとしてランチナイフとフォークを豪勢にクラッカーあとは質素にあせる
目標に旅をしますスーツケース

だから、朝と夜は買ってきて部屋で食べることが多いのですスーパースカーフ
そんなときにも大活躍のワールドクッカー ですチョキ


そして2番目はやっぱりはずせないアメリカンフライヤー 旅行
これサイズがばっちりなんですグッド! 旅行には結構行くので
荷物が少ない私にとって1週間~1ヶ月くらいならこれで十分。
小さいけれど、本体側とフタ側の両方に、仕切りと押さえベルトが
ついてるから、すっきり収納できるし、アメリカで鍵をかけたまま
預けられるTSAロック装備南京錠

見た目も縦ストライプでスマートな感じすっきりキャスターがこれまた
良い感じに小回りが利くしー♥akn♥ 黒を選んじゃうと、スーツケース
がターンテーブルから出てくるときに見つけにくいのが難点ダウン

そんなときは、↓みたいなとりあえず目立ちそうなスカーフを取っ手の
ところに巻いちゃいます音譜
カラフルストライプスカーフ 【[スカーフ]カラフルストライプ:カラフルストライプスカーフ】
¥1,029
アジア雑貨・インド雑貨 TIRAKITA

もちろん、スーツケース用のベルト でもOK ですよんニコニコ


他にもいろいろありますが、とりあえず今日はここまでにします。
あーまた海外脱出したくなってきた~sao☆





↓参加中です。良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村