社名変更のご案内

テーマ:

朝夕と冷え込むようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ハートフルスタッフの大久保です。事務所の辺りではコスモス畑kosumosu☆☆が見られるようになり、すっかり秋めいて参りました。すすき

 

さて、このたび平成30年9月13日付けで、

「みやこ社会保険労務士事務所」は法人化に伴い社名を変更いたしました。

新法人名は「はみんぐふる社会保険労務士法人 みやこ事務所」です。

長~い名前になってしまいましたが、これには深~い所以がドキドキ

 

 

皆様は「ハチドリのひとしずくしずく」をご存知でしょうか?

 

あるとき、森が燃えていました。

森の生き物たちはわれさきにと逃げていきました

でも一匹のハチドリだけは行ったり来たり

口ばしで水の一滴ずつを運んでは

火の上に落としていきます

動物たちはそれを見て

「そんなことをして いったい何になるんだ」と笑います

ハチドリはこう答えました

「私は、私にできることをしているだけ」

 

ハチドリの行動は一見簡単に見えますが、とても勇気の必要なことです。私たち所員ひとりひとりがこのハチドリ精神を持ち、目の前の仕事に精一杯取り組みます!ハチドリに敬意を表し、その信念を社名に表し、ハチドリ(=はみんぐばーどHummingbird)とみや事務のハートフルの精神を掛け合わし、

新法人名のはみんぐふるという造語になりました。

 

代表は藤原都子、他、開業社労士として土井加奈子と6名のハートフルスタッフがサポートします。

 

所在地は変わらず、兵庫県西脇市野村町1795-201にて、

学生さんに囲まれて元気にお仕事中です!!

(電話番号、FAX番号も変更なしです)

また、併せて神戸オフィスも開設予定です。

 

企業と人をハートフルサポートの精神でお役立ちできますよう、邁進してまいります。今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが、早々にお祝いのお花を頂戴し、暖かいお心遣いに感謝申し上げます。