ブログ

テーマ:

まだまだ暑い日が続いています、、、宮古島σ(^_^;)

 

32℃~33℃なんて当たり前になっている気がする、、、!

 

なんか今年は暑い!クーラーの使用頻度も半端ない。

 

後から電気代の請求書みてビックリ(゚_゚i)

 

みなさんは体調くずしていませんか?夏バテ~なんて

 

言葉をよく聞いてたけど最近、聞かないような?私だけ?

 

夏バテって言ってみたい!無縁の私、、、美味しいものには

 

我慢が出来ない、、、!

 

今年はマンゴーが豊作なのかありがたいことに頂き物が多い(‐^▽^‐)

 

夏休みもあと2週間、、、昼食準備そろそろ限界です(笑)

 

子供も部活で頑張っているから母ちゃんも頑張らないとね(;^_^A

 

お店の前に咲いている植物も暑さのせいか元気がない

 

誰かこの植物の名前知りません?

久びりに雨が降って虹がでていました。いいことあるかな?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

夏休みイベントまだまだやっていますよ、、、(*^▽^*)

プリンセス・プリンスに変身してみたいお子様、、、

まだ間に合いますよ。

お待ちしていますね。

 

 

 

AD