3月に入りましたね(^_^)今日は公立高校の(^_^)卒業式でもありますね。

卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。卒業式に雨はつきもんなのでしょうか?

宮古島も朝から雨が降っていましたが、よかったです晴れてきました、、、

せっかくの卒業式に雨なんていやですよね。花道つくって写真もいっぱい撮りたいですよね。

当店でも早朝から高校の先生方の袴を着付けさせたいただきました。

宮古島では高校の先生が袴を着るんですよねo(^-^)o

来年度の成人式にむけて振袖展示会を開催しますよ~。今年もショールームルートで

3/6(月)~3/31(金)まで行いますので皆さんのご来店をお待ちしてます。

今なら振袖の枚数も豊富だし、選び放題しかもレンタル料が30%OFF!!

早いもん勝ちです(‐^▽^‐)今年は高校卒業した方も対象になります。

卒業生の方が早期予約をいれていただくとなんとレンタル料が50%OFFなんです!!

まだ早いと思うかもしれませんが2年なんてあっというまですよ(*_*)早め早めがお得です。

どんな振袖があるか見学しに来てもいいですよ。

 

同時に卒業・卒園イベントも行っております。お待ちしてますよ音譜