血液検査をしてから

「○○日△△時頃にお電話ください。その結果でチラージンの量をご連絡します」

ってことでした。

前回行ってから約1週間後、当日昼頃までは覚えていたんです。その日は実家でまったり照れしてたらすっかり忘れて夕方、親から

「名古屋の病院どう?」

滝汗滝汗滝汗

電話忘れてたゲロー
とりあえずまだやってる時間だったのですぐに電話スマホ

怒られることなくとりあえず口頭で数値等を教えてもらいましたおねがいご迷惑かけましたガーン

数値は
FT4   1.29
TSH  2.11
TSHが2.5以下であれば大丈夫ウインク
ってことで薬もそのままの量で大丈夫チョキ


ってことで1日1錠は継続になりました。

それよりも生理が2ヶ月きてないから不妊で通ってた病院へ行ってきます真顔

ちなみに検査薬も試しましたができていません。もともと排卵ができにくいので遅れているだけだと思います。


また汚い二の腕のせます。まだ腕を下にして寝れなかったですアセアセ
2日後の写真です。腕が見たくない人は引き返して下さいね。

その前に月命日3回目のお花ですガーベラ











ピンぼけしてますが(笑)