3日目最終日!


ほぼ移動時間だけど、なんとか遊ぶ時間を確保。


ただ、暑すぎて大変だったりトラブルもちょこちょこあったりで疲れました泣き笑い


でも無事に帰宅できてよかったです!




​旅行日程




​3日目
6:00   起床
7:00   朝食
9:00   ホテルチェックアウト
10:30 アメリカンビレッジで遊ぶ
11:30 アメリカンビレッジ出発
12:15 空港到着
14:30 飛行機離陸
17:15 飛行機到着
18:30 無事帰宅

ホテルを早々にチェックアウトして、
貸切タクシーでアメリカンビレッジに出発🚕

今回の貸切タクシーは3時間貸切で22,370円でした🚕

利用したのは行き帰り共に
本部サンシー交通さん!

事務の方の対応もめっちゃよかったし、
運転手の方も優しくてとてもよかったですOK

アメリカンビレッジでは写真撮ったりコーヒー飲んだりして過ごしました飛び出すハート

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

ジバゴ コーヒー ワークス オキナワ


アメリカンビレッジで有名なコーヒー屋さん!
美味しかったですー


アメリカンビレッジは映えスポットたくさんあって楽しすぎたダッシュ

滞在1時間では短すぎました昇天
もっとゆっくりしたかったな昇天

お昼は空港でポーたまを予約していたので
ここでは買わずアメリカンビレッジ出発。

これが大失敗、、、、


空港に到着した後は、
ポーたまを取りに行ったら
予約されてないと言われて、、

FastPickで予約したはず!?と
サイト見たら
FastPickが店都合で勝手に
キャンセルされてた
えーん

忙しい時間帯なのでネット予約はキャンセルされちゃうらしいです、、、

もちろんお店は大行列なので並ぶことは無理でしたえーん

ちょうどお昼どきだったので
どこのお店も行列で、お昼難民昇天
結局売店で美味しくないおにぎり食べました昇天


そのあとはベビがおしっこ漏らしちゃったりバタバタしたけど無事離陸!

離陸がかなり遅れた上に、
羽田が混雑のためなかなか着陸できず
長いフライトでした✈️

でもうちのベビはまさかの終始爆睡ふとん1

すごく助かった、、
疲れてた&体調悪かったんだろうな赤ちゃんぴえん

まわりの方達からも、

「とてもいい子だったねぇ」

と褒められました!

今回の沖縄旅行はすごく楽しかったですラブラブ

また絶対行きたいと思います!!