惚れると疲れるよね。。。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ほんとーーーに。。。パーパーパー

最近の自分の人生はどーなってるんだか。。。叫び叫び叫び

つかれる。叫び
めちゃめちゃ良い意味で。叫び

そりゃー自分の勝手な妄想であることに違いないんだけど。にひひ

しょせん人生は「個人の妄想」なんだけど。にひひ

でも
ああー、この人、いいなー。
って一目惚れしちゃう人との出会いは嬉しい。ドキドキ

昨日から軽井沢に来ていて。
今日までの1泊2日。
順天堂大学の女性スポーツ研究センターが主催する「女性コーチアカデミー」で
メンタル&コーピングスキルの講義を担当した。合格

講師でいらしてた杉山芙沙子さん(愛ちゃんのママでコーチで、錦織圭さんのコーチもやってた)に再会したり、むかーーーーしからお世話になってる小笠原悦子さんやテレ朝の宮嶋泰子さんにお会いしたり。

受講者のなかにも
沢山友人もいて。合格

そりゃーそれだけでも楽しいのですが。合格

いやいや
このアカデミーで講師をさせていただいたおかげで、はじめて会った人もいた。ひらめき電球

ある人に、私は惚れちまっただ。クラッカー

いやいやいやいや
出会って3分で、ん、いいな、と、「におった」。にひひ

そして、ますます、どんどん、うーーん、いいリアクションするんだなーーーと思った。にひひ

私が、こう言うと、こう来るのかー、とか。にひひ

うーん。いい!!!ニコニコニコニコニコニコ

その惚れた相手は、同室で寝た。クラッカークラッカークラッカー

女子サッカーの高倉麻子さん。にひひ

最近、ほんっとラッキーだ。
ステキな人に会う。合格

涙ちょちょぎれそーになる。合格

アカデミーでは
自分の20代の頃を思い出す女性もいた。

当時の自分のように、
自分の不甲斐なさに葛藤しておられるようで。パー

いや。
不甲斐ない
なんて
ちゃんと自分にストレスを持てるあなたはステキなんだ!!!アップ

薄いヤツは
そもそも自分にストレスにはならん!アップ

自分の存在意義や存在価値。グー

そんな言葉に「この言葉をどこまで掘れば、本当の意味を自分は理解できるようになるのか」と悩めること。にひひ

そんな葛藤が顔に姿勢に見える方々を見ると泣けてまう。にひひ

最近そんなことばっかだ。メラメラメラメラメラメラ

ほんとーに。
ありがたい。

そして
つかれた。。。にひひ

人のこと、惚れると疲れるよね。にひひ