異常に楽しいのではあるのですが。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

なんだかまったくブログが滞っていてすみませんです。


皆様こんにちは。

暑いですね。

私は、更年期障害なのか(って、20代の時には冗談で使っていた言葉も、もう本当のことかと思われて、あ、、、そうなんですか、、、大変ですね、、、とか言われてしまいます)


とにかく。小学校時代から、更年期障害の人みたいな暑がりで。顔がほてって。

夏はずっと海でもプールでもに浸かって仕事をしたいと真剣に思っております。はい。


さて。

えーと。

11日(月)は、自分のピラティス講座を開始しまして。

非常にマニアックな時間帯。つまり月曜の午後1時半からという恐ろしい時間帯に、クラスを受け持つことにしました。

しかも講演や研修のない日だけなので、不定期ではあるのですが。


もーしも、皆様で、京のピラティス特別講座なる、マニアックなものに、恐いもの見たさで、いらっしゃる場合はいらしてくださいませ。

info@pilates.co.jp


12日は出版会議。

13日は和歌山にシャングリラⅢのリハーサル視察へ。タケちゃんやビルジニに会ってきました。

ビルジニがずいぶん日本語の挨拶がうまくなっており。すばらしー。


14日は茨城で講演し。その後、日本大学新聞委員会へ出席。

15日は明治記念館での講演の後に、ひじょーに大事な方と会食。


17日は神戸大学でアスリートのキャリアトランジションについてのシンポジストとして出席。

ラグビーの林さんや、お馴染み元浦和レッズの西野努さんと一緒にシンポしました。


って、べつにスケジュールはどうでもいいのですが。


とにかく。

昨晩も、船井総研の方々との会食でも感じましたが。


自分のいまの仕事での最も大好きなところは、人のつながりです。

たとえ一期一会でも、沢山の方々にお目にかかり、また公私ともに、異常な広い範囲で、人とのつながりを持てることは嬉しいことです。


いつも勉強になります。

最近のキーワードは、

「捨てる」

「信じる」

「素」

でしょうか。


今日の夜は、定例のキャリアトランジション勉強会です。

おっと。

そういえば、

キャリアトランジションのHPをリニューアルしていただきました。(HP作成をいつもステキにしてくださる宮本さん、ありがとうございます!)


すみません。

ちょーーーっと覗いてみていただけるとうれしーです。


はい。

http://careertransition-japan.org/index.html