●【ご案内】10月13日、アクセスバーズプラクティショナー講座開催します♪

こんにちは。
宮下京子です。

大好評!アクセスバーズを1日で覚えられる講座♡
10月13日(土)開催します♪






アクセスバーズは脳内断捨離とか、脳内デトックスと呼ばれています。

脳は例えるとパソコンのようなもの!
 パソコンを使いっぱなしにしたままにすると?
どんどん不要なファイルやデータ・キャッシュが溜まったままになってしまいます。

それによって、パンパンになったパソコンは動きが悪くなるのは、想像できますよね?

人の脳も一緒だとしたら?
 想像してみてください。
新しい情報(閃き、直感)が入ってきたとしても、容量一杯だったら、それにさえ気づく事が出来ませんよね。

◆その不要な脳のデータを削除していくのが、アクセスバーズです。

パソコンが軽くなって快適に動くように、脳も軽くなってサクサクとアイデアが湧き&行動できるようになっていきます。

◆『アクセス・バーズ1日講習を受けると』

アクセスバーズプラクティショナーとして、
①ご家族
②お友達
③クライアントさんに
アクセス・バーズのセッション(施術)ができるようになります。

その他にも下矢印
・日々使えるマントラや、
・現状を変化させるための問いかけ♫

そして、6月に新しいテキストとなり、
自分の思い込みをクリアーにするクリアリングが追加。
更に3つのボディプロセス(ハンズオン・ヒーリング)が加わりました。

かなり、盛りだくさんですよ~♡

10月13日(土)、アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

そして、こちらの日程が合わないという方は、27日(土)も開催決定です。
10月27日(土)、アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

●上記日程ではご都合が合わない…
●バーズが出来るようになってみたい…
●出張してもらえたら助かる…等々
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
10月&11月、リクエスト開催、出張開催も随時承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
各種講座お問合せフォームはこちら