こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

去年の7月中旬からスタートしたのが、食べて行う体質改善プログラムでした。
目的は【病気になりにくい身体を作る】

吃驚したのは、体調が悪かった友人がなんと!!
1か月程度で、体重も6キロくらい落ちて、それなのにお肌がつやつやなんです!
当時身体の錆びつきを感じていた私は、そのプログラムのシステムと目的を伺って早速行うことにしたのでした。
そして、あれから約1年が過ぎておりますが、その時に身につけた食生活はその後も出来るだけ継続をしているお蔭で、体調の調整もとてもいい感じなのです。
勿論、羽目は外しますよ(笑)

そんな中、なんとなんと!流れで、昨年体質改善を行ったお友達も含めて、合計8名でこの6月に再びの体質改善を行うことに致しました。
そうそう、ジャーマネMも!!今回もノリノリです。

1年を通して、肉体を見てきた結果、私の今回のターゲットは「良い筋肉を作る」、それが目的となりました。
今回のスリーディバディ(アクセスコンシャスネス®)のマーガレット女史がおっしゃっていましたが、「ターゲット・的」の大切さ。
2度目のバディプロセスもあり、体質改善もありで、肉体改造(笑)の1か月となりそうです。

ご興味のある方は、是非、お声かけくださいね~。
ローフードも沢山摂取するので、きっとこの時期が一番お野菜も豊富だろうなぁって思います。
最近の気候で、お野菜のおいしい事!
本当に、ありがたいですね~~\(^o^)/

ということで、体質改善、今後もレポートしまっすドキドキドキドキドキドキ

それにしても、身体って面白い!
これより良い事って何~~??!

IMG_20160604_235822137.jpg