ご参加有難うございました(*^_^*)

ヴィーナス(金星瞑想)ツアーが、一区切り、今回が最終回となりました。
私とゆりあさん。
前半は、私が担当。

今日は、久しぶりにアロマのオイル。
「ミカエルザヤット」を持参しようかな?とセルフリーディング。
・五次元シフト
・チャクラ2
・カルマの解放

この3種と、音叉を使って、調整です。
特に先日のソルフェジオ音階の音叉を両方の耳で聞くという方法で全員に聞いて頂きました。
出来たら、もう1セットくらいあると良いなぁ、ソルフェジオ。

皆さんにじっくりと、順番にあの音を聞いて、そして味わっていただけたら嬉しい。
何せ、怖れという感情が消えてしまうにひひ

私は昨年9月のセミナーの翌日、確かに「怖れ」という感情はなかったね~。
ビックリするほど、落ち着いてた。
と、言ったら、「いつも、そうだ」(笑)
だそうです、すみません、大げさなんで(爆

そして、ヴィーナス瞑想ツアーへ。
思えば、ここ2年くらい、月に1回で開催させて頂きました。
それもこれも、いらしてくださった皆さんのおかげです。

ひとまず、一区切りですが、きっと、またのタイミングで開催されそうですよ。
なんてったって、金星のマーライオンさんが、「また、来てね」だそうです。

ということで、今回も沢山のメッセージがそれぞれのみんなが受け取っていたそうです。

私もかなりの量だったらしいけど、ヴィジョンは断片的。
むしろ、最近のテーマとしている「グランディング」
こちらが来ているように、地球のエネルギーがかなり下から突き上げるように、放出しているそうです。

この4月は、占星術的にはグランドクロスあり。
色々と天体も動きがありそうですね~!
ということで、次の機会にお会いできるのを楽しみにしつつ、ひとまずは、皆様に御礼を。
有難うございました!!