こんにちは!
体・波・音の調律師宮下京子(GORI宮下)です。

4月の瞑想でいく、ヴィーナス(金星)ツアーのご案内です。


前回のヴィーナスツアーでは、よりお一人お一人を丁寧にガイドしていく感じでした。
受け取ったギフトを、皆さんそれぞれが開けていきました。
さて、今回はどんなツアーとなりますかしら??

ヴィーナス(金星)瞑想ツアー


橋爪ゆりあと宮下京子(GORI宮下)が贈る瞑想で行くヴィーナス(金星)ツアー
身体をしっかりと整えて、瞑想を行います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙エネルギーが大きく変化しています。
その流れでグループで行くヴィーナス☆ツアーは今回がラストになります。

次のステージの惑星ツアーは新しい形となります。
準備が出来たらご案内させて頂きます。


新しい時代をどのように進んで行くかがはっきりして行く時代となりました。
アフロディーテ様(ヴィーナス様)から何が大切かを教えて頂きましょう。

時代はパーソナルになっています。
1人1人が違う体験をする事になりそうです。
宇宙ツアーは参加している方によって大きく違う体験になります。
地球上では決して体験できない事を感じてみませんか?


ピンと来たらご参加くださいませ。
一緒にワクワク致しましょう。

☆ツアーの流れ☆
・ほぐしのストレッチ
・チャクラ トーニング
 ご自分の声を使ってチャクラをチューニングします。
・resonance チューニング
 音(音叉等)を使って意識を音に共鳴させていきます。
・呼吸法
 瞑想への準備の呼吸法。
・瞑想でいくヴィーナス(金星)瞑想
 センタリング&グランディング
・クロージング&シェア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:2014年4月4日(木)PM 14:00~16:30
定員:10名
場所:中央区内
費用:特別価格 4000円
お申込み方法:sumeramiyako☆biglobe.jp(☆⇒@に変更してください)

 ・ヴィーナス(金星)瞑想ツアーとご記入頂き
 ・お名前
 ・ご連絡先携帯番号
 明記していただいて、お申込みをお願いいたします。

ご一緒させて頂けることを楽しみにしております。
光と共に☆☆