元カフェオーナー、庵主miyakoはんの『しあわせなカフェのつくり方』

「仕事」としてのカフェ。「夢」としてのカフェ。

そんなこんななお話をつれづれに綴ろうかと思います。


テーマ:

実は一時期、お手伝いの延長で関わってから

エキストラにチョコチョコ参加しておりました。

 

プロフィールの掘り起こしをしている一環で、

過去に参加した作品のタイトルを出してみました(・▽・)

 

順不同

 

エキストラ参加作品
特命係長只野仁 最後の劇場版/影の交渉人 ナニワ人情列伝

だんだん/クローズZERO/クローズZEROⅡ

鴨川ホルモー/鹿男あをによし/ハッピーフライト

ホームレス中学生/優しい時間/舞妓はレディ

プリンセス・トヨトミ/十三人の刺客
火天の城/みをつくし料理帖(テレビ朝日版)
マイ・バック・ペイジ/繕い立つ人/
SP THE MOTION PICTURE/BECK
火と汐/刑事110キロ/幕末高校生
舞妓Haaaan!!!/阪急電車/
月曜ゴールデン 漬けモノ学者竹ノ内春彦 京都殺人100選
読売テレビ開局55周年記念ドラマ「怪物」
秘密/ドクター彦次郎-第2作

 

 

中にはセリフをもらったり、

演出をつけてもらったものもあったりして

けっこう楽しんでいます♪

 

抜けてるのもあるかも知れませんが、

また思い出したり参加したら、

密かに追加して行くかも知れません。(⌒∇⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元カフェオーナー・庵主のmiyakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。