▼o・エ・o▼ワン☆ダフルな呟き

日々の出来事や旅行記など o(〃^▽^〃)o 気ままにブツブツ…


テーマ:
「街の名前になったビール、ヱビス。」
という由緒あるビールの街でもありますね。

限定缶をPARTYで売っておりましたので即購入!!
...限定ものにはめちゃ弱い性分ですぅ(#´Д`#)

限定エビス

駅のプラットホームの発車メロディも
あのCMの...チャララッチャラッ♪ですし。音譜
某特派員によると
高田馬場のはアトムで、蒲田は蒲田行進曲音譜
なのだそう。。。Σ(='□'=)知らなかった!?

そして、もひとつ忘れちゃならない

「ビアなっとう」

ビアなっとう

乾燥した納豆のおつまみなんですが...(((~ ̄*)
食べるとネバネバしてくるんですよぉー

結構イケマス...(^Θ^)
※注→納豆嫌いには無理ですが...(^‐^;)ダウン

この「PARTY」さんというワイン専門店ワイン
私は大好きなお店なんです♪♪♪ドキドキ
季節柄かたくさんのスパークリングワインや
シャンパンがありました!!!←要チェックですよベル

限定商品が多数ありましたよ!!!


で、ここから自慢?!あせるわんわん

ラッキーエビス


マイ・コレクションのお宝!!

ラッキーエビス☆ラベル


エビスズーム

鯛が2匹ですぞ!!!

( ̄へ ̄)...えっへん!!

※前にもブログに書きましたね...(^‐^;)多分。。。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。