▼o・エ・o▼ワン☆ダフルな呟き

日々の出来事や旅行記など o(〃^▽^〃)o 気ままにブツブツ…


テーマ:
~7月下旬から8月上旬の旅の回顧録です~

買い物の後は、ホテルに戻り荷造り。
夕方のフライトで再度ホーチミンに戻り1泊して
翌々日の夜行便で成田に帰る予定でした。

夕方空港で、またしてもフライトの変更!
㊥( ̄□ ̄) んがっ!?

2便を時間変更されて、皆さんかなりのブーイング。
ま~VNですからぁ~仕方ないか。。。(半ば諦め)

救いはシェリムアップの空港の夕焼け…キレイでした。

初カンボジア・・・
タイトなスケジュールでしたが、
見るもの食べるもの、人々の暮らしなど
とても勉強になり多くの感動をもらいました。

雨にはさんざん泣かされましたが
雨に煙るカンボジアの大地と遺跡群もなかなかでした。

前にも書きましたが、「もう一度ここに来なさい」と
そういう事なのだろうと、勝手に解釈しています。
次は、乾季に・・・
カンボジアを訪れたいと思っています。

アンコール夕景

いつになるかは未だわかりませんが
その日まで…アンコールのその姿を夢見て。。。

長々と続いたカンボジア初体験記もこれにて終了。
長い間、おつき合いいただきまして m(_ _)m Fin.
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。