▼o・エ・o▼ワン☆ダフルな呟き

日々の出来事や旅行記など o(〃^▽^〃)o 気ままにブツブツ…


テーマ:
先週末は、恒例の「せともの祭」に
愛知県の瀬戸市までお出かけしてきました。

去年は...足を伸ばして「あつた蓬莱軒」にて
昼食の「ひつまぶし」を食べたっけ。。。

今年は、地元の「うなぎの田代」さんにて昼食。
いつもながら、お店の外まで長蛇の列。。。
(...並ぶこと1時間)

うなき?田代さん

やっと...順番が来て「うなぎ丼」戴きましたぁ~♪

((美´~`味))モグモク

瀬戸鰻丼

でも、外は相変わらず長蛇の列なので
あんまりゆっくり食べてては...汗をかきながらご完食!!

スタミナつけていざ!お買い物に出撃!!
途中で子供たちの鼓笛隊のパレードと
「ミスせともの」ご一行のパレードに遭遇。

鼓笛隊行進

毎年の事ですが...暑いのなんのって!!
途中で...疲れ果て知人の出展ブースの裏で
こっそりビール飲んでました(^^;)

今年は、あんまり気に入った作品に出会えず
ほとんど買い物はしませんでした。。。

帰る途中でみつけたブロック塀のオブジェたち♪

塀のオフ?シ?ェ01

塀のオフ?シ?ェ02

塀のオフ?シ?ェ03

こういう演出も...陶器の町ならではですね!
実は...オブジェの中に欲しいのたくさんありました。
残念ながら非売品。。。( ̄⊥ ̄lll)
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。