▼o・エ・o▼ワン☆ダフルな呟き

日々の出来事や旅行記など o(〃^▽^〃)o 気ままにブツブツ…


テーマ:
私...よくやるんです。
買っておいて忘れてるという事を!

台所のお片付け中に見つけちゃった...(;◔ิ з◔ิ)

以前、デパートの沖縄物産展で買った
「黒糖アラガサー」の材料。。。
賞味期限を確認したら、やばっ!!
既に1週間ほど過ぎてました。。。(‐"‐;)

けれど捨てるのも忍びないし、食べたいし
夜な夜な「黒糖アラガサー」を作りましたぁ♪
作ると言っても...小麦粉とベーキングパウダーと
重曹と黒糖がミックスされた生地をねりねりして
型に入れて10分程蒸すだけですし(^_-)-☆

アカ?ラサー

あっと言う間に出来上がりぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
黒糖がとろ~りとろけて美味でした♪
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。