こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


おこづかい投資


余力ゼロなので今日の相場は
指をくわえて見てるだけでした。

そしてフォーサイドまだ落ちる泣き笑い

出来高も減って
大口さんたちのマネーゲームが
終わったのかしら。。

…と思ったらどうやら
資金調達のために株を売却していた模様?
その結果として
社長の株保有割合が増えたそうです。。

ま、状況がどう変わろうが
今のところ私はホールド一択なので
損切りタイミングを失ってもう損切りできない…
良い方向に行くことを願っていますお願い


家計口座での投資


こちらも同じ銘柄を買っているので
状況はおこづかい投資と一緒ですが
フォーサイドと倉元さんはともかく
アステラス製薬には頑張ってほしいアセアセ

日経が下がれば下がり、
日経が上がっても下がり、
いつ上げてくれるのですか(笑)

頼みの綱のはずが…爆笑


それと先日
下手なナンピンすかんぴん
という格言を知りました。

フォーサイドでまさにそれやりました(笑)

先日ストップ安になったのに
その前に買い増ししてたり、 
今日なんかもうあと100株しか
買い増せない状況で326円でナンピンアセアセ
後場290円台まで下げたのに真顔

まさにすかんぴん状態です泣き笑い

本日の合計損益はもちろん  0円昇天

明日こそ含み損が減りますようにキラキラキラキラグー