こんにちは。

ご訪問ありがとうございます


教育費積立と

住宅ローン繰り上げ返済に向けて

節約&貯金&資産運用に励んでいます。


●家族構成●

旦那→会社員(アラフォー)

私→フリーランス(アラフォー)

子ども→未就学児 2人


よろしくお願いします。


日経平均が上がっても下がっても

ずーっとマイナス表示の私の株たち。


マイナス表示ももう見慣れて

むしろたまに現れる

赤いプラス表示に驚くくらい笑


今週は初めての損切りもしたし

たった30万円の原資では

マイナスといっても

1万円以内の可愛いもの。


かといって

マイナス銘柄を全部損切りしてたら

キリがないので笑い泣き

今週はほぼ株価を眺めるだけでした。


今日は

相鉄ホールディングスが決算発表で

決算の内容が良好で増配になったのに

一瞬上がったあと

すぐマイナスになってしまいました。


最近の決算を見ていて

配当を増配したら株価が上がる

という印象を受けていましたが

必ずしもそうではないのですね。


期待しちゃってました泣き笑い


買い増しするにも資金がないので

何かを売りたいけど

全部マイナスで売れない無気力

かといって損切りはイヤ。


今はそんな状況ですにっこり




保有株

リプロセル(4978) 100株

MIXI(2121) 20株

アステラス製薬(4503) 30株

ジャパンディスプレイ(6740) 200株

タダノ(6395) 8株

ウェルスナビ(7342) 10株

Globee (5575) 10株

フジクラ(5803) 10株

アンジェス(4563) 100株

相鉄ホールディングス(9003) 32株


今月合計 -1,100円